TOP

池袋の風俗嬢達のテクを味わったらハマルこと間違いなしという体験談です。

最近のお気に入りは池袋のデリヘル

これまでの風俗人生の中で忘れられないことといえばやはりいつぞやの池袋のデリヘルです。ネットでバラエティに富んだ池袋デリヘル探すならこのサイトという広告をクリックしたら出てきたデリヘルだったんですが、最高でしたね!利用するまでは普通でした。お店のホームページいろいろと見て、予約の電話。そしてホテルで待機。ここまでの流れは同じだったんですけど、やってきた女の子を見てびっくり。元カノだったんですよ…。体験談とかでこういった話はよくありますが、そんな偶然があるかよって思っていたんです。でも実際に自分がそのシチュエーションに遭遇して、本当に驚きました。相手も気まずそうでしたよ。こちらも多少の未練があったので本当にびっくりしましたが、そもそも彼女を選んだ理由が「元カノに似ているな」って思ったからだったんです。似ているもなにも本人なんです。当たり前だろうって話ですよね(苦笑)でもそのおかげで物凄く刺激的でした。懐かしいボディを堪能しつつ、あくまでも池袋のデリヘルってシチュエーション。あの日の出来事は未だに鮮明に覚えていますよ。

池袋デリヘルの中でも別格の存在感でしたね

これまでいろんな風俗嬢のお世話になってきましたけど、先日の池袋のデリヘルでお世話になったK嬢に関してはこれまでの風俗嬢の中でも圧倒的というか、文字通り別格な存在感があったような気がします。スタイルも良いし、何より美貌です。あれだけの美人は風俗云々ではなく、世の中でもなかなか見かけないレベルなんじゃないかなと思いますよね。だからこそ余計衝撃的というか、ここまでの美人がいるのかってことで本当に驚きました。あまりにも美人過ぎて緊張してしまった程。通い始めた頃は別として、最近では風俗で緊張するようなことなんてめったになくなっていただけに、まさかここまで緊張するとは思ってもいませんでした。更に彼女、そのオーラというか、存在感に違わぬ素晴らしいテクニックも持っていたんです。特に騎乗位。思い出すだけで股間が熱くなってくるレベルと言えばどれだけ素晴らしい騎乗位なのかが分かるのではないでしょうか。あれは癖になりそうですね。また池袋に行った際には必ず彼女に会いに行こうと思います。